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デザイン・ブランディングを中心に企業の多様な課題に応える“最適解”を提供【週刊ダイヤモンドMI連動】

株式会社TP東京
2024/02/20

 

「ヒラメキを、シアワセに」をパーパスに掲げ、食品・菓子・飲料などのパッケージデザインと、商品の付加価値創造やブランド力向上を支援するコンサルティング事業を柱に展開。前者は、課題の顕在化からマーケティング、企画、デザイン、製造、納品までの一気通貫体制を強みとし、後者ではクラフトビールの商品提案において企画・開発の上流から携わり、売上を倍増させた事例がある。

近年は、小売り・メーカー・EC事業者などの新商品立ち上げを支援する食品開発事業が伸びており、スーパーマーケットの「紀ノ国屋」とコーヒー豆かすをアップサイクルして共同開発した新商品「コーヒーかりんとう」が注目を集めた。2020年にはサステナブルパッケージのオンライン販売事業にも着手。さらに複数の柱を擁立することで4年後に30億円の売上を目指す。

 

会社概要

株式会社TP東京 代表取締役社長CEO 山谷 祐貴 氏

設 立:2012年7月
資本金:2,000万円
従業員数:15名
売上:7億3,000万円(2023年6月期)

https://tp-tokyo.jp/

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