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圧倒的な施工品質と顧客ニーズの先を読む提案力で多彩な“空間創り”を実現【週刊ダイヤモンドMI連動】

株式会社ベネフィットライン
2024/04/19

 

オフィス、ホテル、飲食・物販店、クリニックなど、商業施設の内装を軸とした〝空間創り〞が事業の中心。『We Create Wow!』を企業のタグラインに掲げ、「ワオ!」という言葉が思わず飛び出すような仕事へのこだわりが持ち味だ。

例えば「地下飲食街を賑やかにしたい」という依頼に対して、フロアだけでなく地下街への動線から再構築する効果的なプランをつくるなど、「お客さまのお客さま」が空間に何を求めているか、お客さま自身がまだ気づいていない課題や願望は何かなど、〝期待をどこまで超えていくか〞をとことん追求。一方で引き渡しやオープンの寸前まで仕上げの手を緩めず「100点の工事」を目指す責任感も強い。

これらの企業姿勢が高く評価され、特にコロナ禍以降、飛躍的な業績の伸びを見せている。

 

会社概要

株式会社ベネフィットライン 代表取締役 小原 孝治 氏

創 業:2007年5月
資本金:4,000万円
従業員数:115名
売 上:115億円(2023年3月期)

https://www.benefit-l.co.jp/

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