倶楽部の行事

2022年12月09日(金) 関西イベント

Legacy Company 企業永続の秘訣を学ぶ@KANSAI「ネッツトヨタ神戸の競争しないマーケット」

★受付お申し込み期日は、11月30日(水)までです★


長い歴史を持つ企業を受け継いできた経営者ならではの課題やミッションを共有し、継続的な学びと会員様どうしの交流の場を形成するべく【レガシー・カンパニーの集い】を新たに企画。今回は、関西Ver.「企業永続に学ぶ」第二弾です。


兵庫県東部を基盤とし「地域の将来のためになるかどうか」の価値基準をもって“この街で暮らすすべて”に応える自動車ディーラー、ネッツトヨタ神戸様への企業訪問です。培ってきた信頼とサービス力の高さで2020年5月から始まった「全車種併売化」をチャンスととらえ、現在では毎年のように全国販売店表彰を受ける企業へと見事に進化を果たしています。


本会はなんと、2021年4月にオープンされた同社「レクサス尼崎」にて、目から鱗の経営スタイル「競争しないマーケット」のお伺いと、キッチンサロンもお借りしての懇親会を開催いたします。



ゲスト情報

四宮 康次郎 氏

ネッツトヨタ神戸株式会社 代表取締役 四宮 康次郎 氏

1967年生まれ 兵庫県出身 大学を卒業後トヨタ自動車株式会社に入社。
生産管理部・国内企画部・米国トヨタを経て、1999年5月ネッツトヨタ神戸に入社。
業界大変革という危機に早くから気付き荒波にもまれながらもそれを「チャンス」と捉え
培ってきた信頼を武器に地域密着型企業へと舵を切り、ディーラーの常識を覆す活動を
次々に行う事で将来のお客様作り・絆づくりに成功している。

開催時間/スケジュール

開催日 : 2022年12月09日(金)

18:00~ 地域共生をテーマとするご講演
 ex.自治体との取り組み、防災領域など
19:00~20:30 懇親会

開催場所

備考

企業訪問・準備の兼ね合いより、11月30日(水)迄の受付申込とさせて頂きます。お早めにお申込みください。

【対象】当俱楽部 会員代表者様ほか、

・ファミリー企業の二代目以降の経営者 (近い将来の後継者も含む)

・または、50年100年以上の「永続企業」を目指す経営者

・同伴、非会員10,000円。但し、取締役以上(執行役員不可)

【ご留意事項】

本会は、会員企業様の敷地内駐車場の一部を利用させて頂きます。

懇親会では、同会場にてアルコールを含む飲食を伴いますため、

来場方法につきまして事前にご検討ください。

なお本部事務局より個別に確認連絡をいたしますので、ご理解ください。

申し込みフォーム

参加申し込みは参加会員のみが対象となります。

既に会員の方はログイン後、お申込みいただけます。

Myページへは以下よりログインしていただけます。

マイページへログイン

pagetop