倶楽部の行事 2020年12月 大望年会

2020年12月03日(木) 定例会(東京)

大望年会2020@八芳園

★コロナ禍感染拡大の状況下を踏まえ、開催を中止させていただくことになりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。★


毎年大勢のご参加をいただいております「大“望”年会」。お陰様にて年々お祭りのように大盛況の為、会場のキャパシティ―を超えるほど人気の会となりました。今年はソーシャルディスタンスを踏まえたレイアウトにしております。八芳園様のご協力をいただき一番大きい会場「ジュール」にて開催させていただくことになりました。


きたる年が希望に満ちた年となりますよう、一年の締めくくりを皆様と共に楽しく過ごさせていただきたいと存じます。勿論、恒例のお楽しみ抽選会も行います。ご参加をお待ち致しております。


開催時間/スケジュール

開催日 : 2020年12月03日(木)

18:30 ~ 20:00(受付開始18:00)

開催場所

備考

※御席に限りがございますので、1社1名とさせていただきます。

※商品(単価1万円以上)をご提供頂ける方は、事前に事務局までご連絡をお願い致します。当日のお持ち込みはご遠慮ください。

申し込みフォーム

参加申し込みは参加会員のみが対象となります。

既に会員の方はログイン後、お申込みいただけます。

Myページへは以下よりログインしていただけます。

マイページへログイン

pagetop