倶楽部行事報告 2022年11月2日 出版記念 有志の会

株式会社レック「小さな結婚式~小さくても、大きな感動の物語~」ダイヤモンド社 9月27日発刊。会場見学・開催レポート

2022年11月2日 出版記念 有志の会

結婚式や葬儀など、多様化するニーズに応える独自性の高いサービスを展開する株式会社レック。その主力サービスの一つ「小さな結婚式」にスポットを当てた書籍がこのたび2022年9月27日にダイヤモンド社より発刊されました。

11月2日各関係者を含むお祝いの会として、レック様主催のもと「小さな結婚式」場にて出版記念の会を開催されました。

会場は、大阪駅前の大阪ハービスエント4階「小さな結婚式」。

レック様のご厚意より会場ほか、当日の様子を撮影させて頂きました。

このまま真っ直ぐ行くと素晴らしいチャペルとフォトスタジオがございます。ぜひお近くの際はお立ち寄り、ご見学ください。

本会の会場となりましたのは、入口を入って左へ曲がった会場です。

可愛らしい看板のお出迎え。会場内の各座席には書籍「小さな結婚式~小さくても、大きな感動の物語~」のほか、同社オリジナルのお手土産も。

このたび同社 取締役副社長へご就任されました梅原様から、出版記念の会 開催のご挨拶と、出版に至った経緯についてお話頂きました。 

書籍に携わられた同社 櫛谷様と橋本様からは、出版秘話についてご自身の言葉で語っていただきました。

この後、実際に使用されているチャペルやフォトスタジオのご案内も。

会場に戻った際には、乾杯のドリンクをご用意いただきました。

同社 常務取締役の奥野様には、本会の企画運営から、当日の細かなサポートを頂きました。

あたたかみと季節を感じる素敵なオリジナルメニューも。レック様のおもてなしにまさに大きな感動を覚えました。

会の締め括りに、当俱楽部より梅原副社長へ記念の盾をお渡しいたしました。

最後に書籍担当のダイヤモンド社 加藤氏と、ダイヤモンド経営者俱楽部 塚田からレック様と各関係者皆様の益々のご活躍を祈念いたしまして、閉会となりました。

今後も皆様の変わらぬご活躍を心よりお祈り申し上げます。

このたびは誠におめでとうございます。大変有意義な会でございました。有難うございました。

ダイヤモンド経営者俱楽部 本部事務局 浦塚

pagetop