倶楽部行事報告 2020年6月17日特別定例会

2020年特別定例会は、立命館アジア太平洋大学学長の出口治明様をお招きして開催

2020年6月17日特別定例会

ダイヤモンド経営者倶楽部の夏季恒例の特別定例会。ゲストに、立命館アジア太平洋大学学長の出口治明様をお招きして、「TKPガーデンシティPREMIUM京橋」で開催しました。

コロナ自粛再開後初の大型開催となり、より万全なコロナ防止感染対策を実施。3人掛けのテーブルに1人ずつ着席する、かなりゆったりとした配置。そして新たに、会員企業様が提供している対策商品もいくつか導入しました。

体温測定では、エイトレントさんからサーマルカメラ(商品名:サーマルアイ)をレンタル

受付では、大阪銘板さんのフェイスシールドを使用しました。

ここからあらためて特別定例会の開催の様子をご紹介します。

冒頭、ダイヤモンド社専務取締役 久米功より皆様にご挨拶

そしてダイヤモンド経営者倶楽部在籍10年以上となる「永年会員」様の表彰式。写真の外装専科様から今回は9社がご登壇。

株式会社ティーケーピーの河野貴輝社長より、受賞者を代表してご挨拶いただきました。

その後、出口様からの講演となります。

お話しいただいた内容は非常に好評でした。講演後に質疑の時間を取っていただいたのですが、次々と質問の手が上がり

名刺交換でも、たくさんの参加者の行列ができました (今回は、交流会は自粛しております)

なお今回の講演内容は、後日1週間限定で会員様に配信いたします。あらためてご連絡差し上げますのでお楽しみに。

(セミナーレポートの作成はございませんのでご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

pagetop