倶楽部行事報告 2020年2月ゴールドメンバー交流会

柯 隆 氏 ✕ 蟹瀬 誠一 氏 特別対談企画 『習近平政権が目指すもの~真実の中国とは』

2020年2月ゴールドメンバー交流会

2020年最初のゴールドメンバー交流会は特別対談企画。2020年2月20日、東京ステーションホテル 「鳳凰」にて、国際ジャーナリスト キャスターの明治大学教授 蟹瀬誠一様

東京財団政策研究所 主席研究員 柯隆様の、テレビでもおなじみのお二方をお招きして『習近平政権が目指すもの~真実の中国とは』をテーマに開催しました。

皆さんにとって直近もっとも関心の高い新型コロナウィルスの問題を皮切りに、主テーマである習近平政権について、米中関係、さらにはアメリカ大統領選挙の展望などまで、幅広くお話しいただきました。気心知れているお二方でもあり、かなり突っ込んだところまで深い話が聞けたかと思います。

座談会の後は会場を移して懇親会へ。今回は、株式会社アドバンスト・メディア 代表取締役会長兼社長の鈴木清幸様より乾杯のご発声をいただきました。

ゲストのお二方も懇親会までお残りいただき、和気あいあいとした時間をお過ごしいただきました。

新型コロナウィルスの影響は非常に気になる点ですが、現時点ではダイヤモンド経営者倶楽部の各行事は予定通り行う予定です。ただし、今後の状況の変化次第では取りやめ・延期となる場合もございますので、その際は随時ご連絡差し上げます。

 

 

 

pagetop