倶楽部行事報告 2020年新春賀詞交歓会大阪

「新春賀詞交歓会」大阪開催は1月28日、滝田洋一氏をゲストに迎えて開催

2020年新春賀詞交歓会大阪

新春賀詞交歓会、大阪開催は1月28日。帝国ホテル大阪にて、ゲストにジャーナリストの滝田洋一氏をお招きして開催しました。

ご参加いただいた経営者の皆様は100名超。冒頭は、ダイヤモンド社専務の久米功より皆様にご挨拶。

そして2019年度ダイヤモンド経営者倶楽部表彰の受賞企業の関西地区会員の方々にご登壇いただき、皆様にご紹介。その後、滝田氏より講演をいただきました。テーマは「世界経済チキンゲームの罠」

講演終了後は会場を移して、懇親会へ。冒頭、この春から関西の運営を担当する浦塚のお披露目もかねて会員企業の皆様にご挨拶。

乾杯は、辰巳工業の辰巳施智子会長から。

変わらず若々しくエネルギッシュで、スピーチの最中に自らの年齢を語られると、会場中がどよめくほどでした。

懇親会のアトラクションは三線。なんと奏者のお一人は、ダイヤモンド社出身だそうです。

懇親会には3名の舞妓さんにもご参加いただき、より華やかな雰囲気となりました。

2020年から関西の運営は、プログラムを大幅にリニューアルし、より充実した内容に進化させていく予定です。今年も引き続きよろしくお願いいたします。

pagetop