倶楽部行事報告 2019年特別定例会

2019年「特別定例会」ゲストは柔道全日本男子監督の井上康生氏。永年会員表彰式も併せて開催

2019年特別定例会

毎年恒例のダイヤモンド経営者倶楽部特別定例会。今回は素晴らしいゲストにお越しいただきました。柔道全日本男子監督の井上康生様です。オリンピックや世界柔道選手権大会をはじめ、国際舞台で華々しい活躍をされたことは、みなさんも記憶に新しいところだと思います。

そして会場は、大塚家具との提携で話題になったTKPの新宿の大きなイベントスペース「CIRQ」(大塚家具店舗ビルの8階)での開催です。

開催に先立って、ダイヤモンド社の久米専務より皆様にご挨拶。

特別定例会恒例の永年会員表彰式。表彰式前の記念撮影のひとコマ。

受賞者代表挨拶は、サインポストの蒲原社長から。その後、井上様からの講演へと続きます。

テーマは『康生流大改革の全貌』。選手時代の振り返りと、監督としての今そして今後の展望などについて語っていただきました。

講演終了後は、会場を移動しての交流会です。今回は200名ほどの会員の皆様にお集まりいただきました。

また、スポーツスタッキングプロパフォーマーのSEOPPIさんによるアトラクションも実施。会員様にも参加いただきタイムを競っていただきました。

pagetop