倶楽部行事報告 2019年2月「新会員懇談会」

2019年2月度新会員懇談会は、蟹瀬誠一氏をゲストにお招きし17名がご参加

2019年2月「新会員懇談会」

直近でダイヤモンド経営者倶楽部にご入会された新会員企業様限定のオリエンテーションイベント「新会員懇談会」。通常は定例会の直前に併設して開催しているのですが、12月・1月と外部での大型イベントが続き、ご参加対象の企業が非常に多くなったため、今回は「新会員懇談会」単独での開催になりました。お集まりいただいた新会員様は17名になります。

冒頭、事務局からの挨拶や倶楽部の説明でスタートし、その後参加した皆様全員から2分間の自己紹介スピーチ。

その後、入会記念の盾を皆様にお渡しします。

今回は基調スピーチとして、ジャーナリストの蟹瀬誠一様もご参加。直近の海外情勢のリアルについて解説いただくとともに、世界に通用する企業がもっと多く育ってほしいという鼓舞を込めたメッセージもいただきました。

その後は懇親会。参加された方から「同期会」という言葉が出ましたが、まさにその表現がぴったりで非常に和気あいあいとした雰囲気に。会の終了後は連れ立って二次会に行かれる方も多くいられました。

あらためて、今後ともダイヤモンド経営者倶楽部をよろしくお願いいたします。

 

pagetop