倶楽部行事報告 2018年特別定例会

2018年特別定例会は大創産業の矢野博丈会長をゲストに開催。参加200名を超える大盛況に

2018年特別定例会

2018年の特別定例会ならびに永年会員表彰式は、ゲストに大創産業の矢野博丈会長をお招きして、7月18日に開催されました。

会場は「京橋エドグラン」22階の、「TKPガーデンシティPREMIUM京橋」。国内・海外で1950室10万坪の貸会議室を保有するティーケーピーの中でも、フラッグシップの一つともいえる施設。今回は、矢野会長への高い関心もあり、会場いっぱいの200数十名もの経営者の方にお集まりいただきました。

講演に先立ち、ダイヤモンド経営者倶楽部10年在籍を感謝しての「永年会員表彰式」。今年は12名が該当し、東京開催では9社の代表者の方にご参席いただきました。

本日メインの特別講演会。大創産業の矢野博丈会長をお招きしての講演テーマは「生きる」

その言葉通り、自らの歩みを赤裸々に語っていただき、ある種代名詞ともなった自虐ネタもあちこちに散りばめられ、会場はたびたび爆笑の渦に。一方で、「恵まれない幸せと、恵まれた不幸せ」「ありがとうと言葉に繰り返すことの大事さ」などを繰り返し強く口に出されていました。

講演終了後は、会場を移して交流会へ。ガラス部が広く非常に開放的な空間です。乾杯をお願いしたのは、会場のオーナーでもあるティーケーピーの河野社長

また矢野会長も交流会の最後まで残っていただいて、名刺交換の長い行列がずっと続き、会の華やぎに大きく貢献いただきました。

pagetop