外食向けカット野菜事業を起点に、素材の持つ可能性を引き出すVEH事業へと飛躍【週刊ダイヤモンドMI連動】
2025/10/18
牛丼、うどん、お好み焼きなど、大手外食チェーン店向けのカットねぎを軸に、キャベツ、白菜など多種多彩なカット野菜の製造・販売事業で伸長。カットの方法・幅・容量・納品体制など、クライアントの多様なニーズにきめ細かく対応し、関西・西日本を中心に支持を広げてきた。
ここで培ったノウハウや、新たに強化している素材加工技術などを強みに、近年は大幅に業容を拡大。世界的ブランドのチョコ製品や大手テーマパークのアップサイクル商品のOEMを始め、「新しい事業や商品開発」に乗り出す企業の頼れるパートナーとなっている。
さらに農業法人の設立やスイーツブランドの立ち上げなども手掛けており、素材の持つ魅力を最大限に引き出すVEH(Vegetable、Environment、Health)事業への飛躍を目指している。
会社概要
GF株式会社 代表取締役 王 志敏 氏
設 立:2006年6月
資本金:1,000万円
従業員数:63名
売 上:12億8,000円(2025年5月期)