事務局からのお知らせNotice

ダイヤモンド経営者倶楽部3月度定例会、開催延期のおしらせ

2020/03/14

拝啓 早春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、会員のみなさまにおかれましてもご承知おきのことと存じますが、政府が、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として「イベントの開催ついては中止、延期、規模縮小等の対応を要請」との基本方針を打ち出す中、当倶楽部におきましても予定している定例会を始め各イベントについて開催すべきかどうかを慎重に検討を重ねて参りました。

会員の皆様も感染対策について、従業員ならびに関係者への注意喚起でご苦心、ご尽力されていることと存じます。そのような中、未だ完全な予防策がないにもかかわらず、経営トップである皆様をお招きしてのイベント開催は、皆様やご家族、ならびに従業員の方々にもリスクを負わせることとなり、それは当倶楽部の目的である「会員企業様の発展の一助となる」に反するという結論に達しました。

苦渋の決断ではございますが、3月25日(水)に予定しておりました定例会(講師:山口周氏)は延期とさせていただき、10月23日(金)に改めて開催とさせていただきます。銀座サロンの貸切等のご利用に関しても当面の間、見合わせていただきます。ただし、個別のご商談につきましてはその限りではございません。

会員の皆様にご不便をおかけして心苦しいばかりでございますが、何卒ご理解、ご協力を賜ります様、何卒お願い申し上げます。

また、会員様の方で有益な情報や対策事例などがございましたら担当へお知らせいただけないでしょうか?当倶楽部のメールマガジンなどを介して他の会員様にもシェアさせていただきたいと思います。もちろん、当倶楽部で情報等を入手した際には直ちに発信いたします。当倶楽部が出来得ることを最大限に駆使して、この非常事態を乗り越えるべくご支援させていただく所存でございます。皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。 敬具

 

令和2年3月吉日

ダイヤモンド経営者倶楽部

代表 徳力 滋

スタッフ一同

pagetop